【倒産から復活していくには】

【倒産から復活していくには】

厳しいとき大変な時、そんな時から復活していく上で
私自身は何が重要だったかなんて考えたりしますが

■私のブログタイトルって知っていますか

「倒産から復活への軌跡」
http://blog.livedoor.jp/katagiri5/

こんな題名ですが、私自身駄目な時でも復活するぞという気持ちが
強いので、きつい時から復活すると思い日記を書いてきたわけです。

奇跡ではなく軌跡なんです。

■一番重要な事って、この気持ちの部分なのかなと良く思います。

だからつらくてもいろんなことがあっても復活する為の
日記を書いてきたのだと思います。
そして次に重要だと思うこと

■資金のかからないビジネス展開

お分かりだとは思いますがコンサルタントこの仕事は
資金は要りません。

頭の中身と会話が勝負です。
また不動産でも、リフォームでも、インターネットでも
なんでも仲介業と言うのが存在しますが

電気事業プロパン事業も全て仲介業務です。
これもほとんど資金はかかりません。